見出し画像

また納豆です(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

大体、コレかセブンのパンか弁当です。

お茶は、セブンイレブンの緑茶です。

たまに、おかずが2品の時があります。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日はバイト9:30~16:30があります。

昼間のバイトに変わってから、体が少し楽になりました。

今日は天気があまり良くないので、お客様もあまり混まないと思います。

天気が良いと、物凄く忙しいです。程々が良いですね。

とりあえず5:00になったらシャワーを浴びて、6:00になったらセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

毎回、8:30に出勤していたら早いと言われたので、8:40に出勤したいと思います。

でも、先輩はもっと早く来い。みたいな事を言っていたので、総務と先輩の間を取るのが難しいです。揉めるのは嫌ですからね。

まあ、今日は一人で遣り繰りするので、心配は日曜日まで取って置きます。無駄に悩むのは疲れますからね。

前回は、外の旗とソフトクリームの置物を片付けるのを忘れたので、今日は気をつけます。

昼休みが11:00から45分間なので、午後からの4時間45分間は長いです。

コンビニで慣れましたが、立ちっぱなしは結構疲れますね。

お客様が居ない時は、ちょっとは座りたいです。

まあ、ヘルニア持ちだからなんでしょうけど。ジジイは面倒ですね。

昨日の任天堂SwitchLiteのSDカードの入れ替えですが、結局、元のSDカードに戻しました。休みにでも、友達にパソコンで移してもらいます。

プレステ4さんは、たまに外付けのハードディスクがぶれますが、いたって安定しています。パッチアップの時に一回バグりましたが、プレステ4さんが悪い訳では無く、サーバーがバカタレなだけですもんね。本当に毎日お世話になって感謝です。携帯もか。

では、一服してからシャワーを浴びたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。6:38

画像2

お昼です。頂きます。11:20

画像3

夕飯です。頂きます。17:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?