見出し画像

また巻き寿司(夕飯)

※下の方に、ゲームの記事を追加しました。10:59

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

毒親がまた買って来た、クスリのアオキの巻き寿司です。

安くて、ボリュームがあって、そこそこ美味しいので、お得です。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
菓子パンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
起きたり寝たり、
TVショッピングを見ながら寝落ち、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
ノンストップ!を見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達に電話して、
ニッポン全国!ジモトPR隊を見て、
ブックオフに行って、
ハードオフに行って、
ぽかぽかを見ながらnoteを書き始めました。
現在、12:30頃。

昨晩は、とても久しぶりにピザ(冷蔵)を食べました。

朝は、いつもどおりで、朝食の後に一服して、ユーチューブ見て、note見てのパターンです。

お昼も相変わらずの納豆です。毎日。

元ゴミ収集運ちゃんの友達に電話してみましたが、携帯なのに、留守電でした。

何か売れる物が無いか押入れを探したら、プレステ1のメモリカードがあったので、近所のブックオフに売りに行ったら、5円か10円にしかならないよ。と言われたので止めて、ハードオフに売りに行って来ました。100円になりました。ガソリン代にもなりませんが。

特に予定もないので、かなり早いですが、夕飯のnoteを書きました。

この後は、ゴゴスマを見て、スポーツ(ジャンプ競技)を見て、Nスタを見たいと思います。TBS系。

夕飯は、Nスタの辺りに頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


おはようございます。朝食に、クリームパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。2:45


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。7:03


毒親が、大量に唐揚げを買っていたので、また頂きます。DayDay.を見ながら頂きます。10:18


ノンストップ!を見ながら、食後に、缶コーヒーとタバコで一服します。10:32


ここから、ゲームの記事。

コレらも、(3DS、プレステVita)10年以上経つんですね。携帯ゲーム機はほとんど売ってしまったので、残ったのは、この2台です。お金に困って、何度も売ろうとしたんですが、ダウンロードした奴が台無しになるので、残しています。たまには充電しているので、遊ぶ様にします。10:49


夕飯の記事に追加する形ですみません。(プレステのマガジンに追加します。)
持っているソフト(ダウンロード)を全部を書くと長くなってしまうので、3DSもプレステVitaも、フォルダ分けしているので、それを書いてみます。

ニンテンドー3DS
基本設定
3DSソフト
DSiソフト
3Dクラシックス、セガエイジス
マリオ
ポケモン
女神転生シリーズ
ファミコン
スーパーファミコン
ゲームボーイ
ゲームギア
PCエンジン

プレイステーションVITA
基本設定1
基本設定2
シューティング
VITA、PSPソフト
MSXソフト
PCエンジンソフト
カプコン
エスエヌケイ
ナムコミュージアム
アトリエシリーズ
闘神伝シリーズ
スーパーロボット大戦シリーズ
イースシリーズ
女神転生シリーズ

どちらも32ギガのメモリで、買ったダウンロードソフト全部は、入りきりませんでした。モンスターハンターXX、フライングパワーディスク、ロコモコ
、ファイナルファンタジー零など。

ゲームを入れ替えるのに、プレステVitaの方はまだサーバがやってますが、3DSの方はどうなんでしょう?まあ、モンハンは遊ばないので、良いですが。

ニンテンドーSwitchも結構ダウンロードしてたんですが、本体を売ってしまったので、また買いたいです。(サーバが停まる前に。)

プレステ3も、XBOX360もダウンロードなので、売らない様に努力したいです。プレステ5も。

毎回、同じ様な記事ですみません。たまには、ゲームの記事も書いて行きたいと思います。11:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?