見出し画像

巻き寿司とエビカツ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

巻き寿司とエビカツです。

長距離運ちゃんの友達が買ってきました。

あと、コーヒー牛乳も貰いました。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコとおにぎりで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
ちょっと寝て、
起きて、朝食(パンと牛乳)、
ズムサタを見て、
旅サラダを見て、
プレステで遊んで、
note見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
レンチンご飯+コロッケでお昼、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
しょこたんのラジオを聞いて、
長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。
で、noteを書き始めました。

午前中は、プレステのストリートファイターの1人用のアクションと言うかロールプレイングみたいなので遊びました。

キャラクターのコスプレが、現金で売ってるんですが、1人用のゲームを進めて行くと、一種類はただで貰えるみたいだったので、始めましたが、長そうで、心が折れました。

お金がある時に、ポチりそうです。

では、ストリートファイターの前に、夕飯を頂きたいと思います。

あと、アニメも連続で見ます。(クレヨンしんちゃん、ドラえもん、め組の大吾、コナン)

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


寒いので、カップら(7&i BIGカレーヌードル)を頂きます。19:50


明日仕事と言う事で、先ほど、友達が帰りました。帰ってから、MFゴーストは見るみたいですが。私も見たいと思います。とりあえず日付が変わったので、朝の?一服をしたいと思います。0:00


おはようございます。朝飯に、牛乳とホットドッグを頂きます。5:28


プリキュアが始まります。8:28


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:46


缶コーヒーとかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、曇りですね。12:37


帰って来ました。缶コーヒーとタバコで一服します。12:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?