見出し画像

昨日と同じハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

売ってたので、昨日と同じ奴です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンを、お昼に、クスリのアオキの焼きそばを、夕飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、友達の買ってきた、カルビ丼を食べました。

牛乳は、セブンの500mlの177円の奴と、クスリのアオキの1,000mlの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたコーヒー牛乳。

午前中は、Oha!4見て、ZIP!見て、銀行に行って、セブンに行って、DayDay.見て、ブックオフにCD売りに行って、クスリのアオキで買い物して、お昼食べて、ゴゴスマ見て、note見て、ニュース見て、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、ユーチューブ見て、noteを書き始めました。

友達は、ストリートファイターを今やめて、ユーチューブを見ています。

現在23:40頃。

まあ、いつもと同じ様な1日でした。

相変わらず貧乏で、物を売って、食い繋いでいます。

売る物も、だんだん無くなってきました。

タバコを何とかしないと駄目でしょう。

0:00過ぎたら、アップしますんで、宜しくお願いします。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ZIP!が始まりました。5:52


ZIP!を見ながら、一服します。5:56


ブックオフにCDを売ってから、明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。今日は、天気が良いですね。10:11


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツというかお昼に、カレーパンを頂きます。牛乳は、214円でした。10:30


癒されます。11:18


いつものセブンイレブンに来ました。16:18


帰って来ました。Live newsイット!を見ながら、夕飯に、巻き寿司を頂きます。16:33


Live newsイット!を見ながら、一服します。17:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?