見出し画像

寝ぼけながらnote(雑談)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

半分寝ながら、noteを書き始めました。

昨日のバイトは終わりが早く、22:00には家に着いてました。

ユーチューブを見ながら、一服していると、23:00になり、腹ペコだったので夕飯を食べました。カレーだったのでラッキーでした。(カレー大好き。カレーが食べれて、良かった。)

腹が満たされたら眠くなり、2時間位睡眠。

テレビで通販番組を見ながら一服。半分寝ながら。

2:00を過ぎてたので、noteを書き始めました。

昨日も銀行(信用金庫)に行って来たんですが、臨時収入が入る事になり、借金を止めました。謎のクレジットカードの廃止手続きは続けています。今日か明日、また手続きに行きます。

ただ、ゲームソフト代の締め日前の請求でのマイナスがあり、やりくりしても、3,000円現金が足りなかったので、バイトの相方にクレジットカードで買ったタバコを3,000円で買って貰いました。これで借金せずに、(クレジットカードも借金みたいなもんだが。)なんとかなりました。(自転車操業)

後は、臨時収入が入る時まで、ハードオフに15,800円(税込)の任天堂SwitchLiteの中古が売っているかどうかですね。

ゲーム機も欲しいですが、まず家に入れるのが先で、(毎月のでは足りてない。)その後、まだ売ってたら。です。貧乏対策優先。

友人と格闘ゲームの対戦をするための、アケコン(ジョイスティック)は、次の給料で買えれば欲しいです。でも、今月の様なマイナスは嫌なので、Excelの家計簿と相談しながらです。

もう、3:00過ぎているので、このまま起きていて、いつものセブンイレブン&神社に行きたいと思います。

今日のバイトは17:00~22:00なので、また今日中に帰って来れます。

金曜日、土曜日は2連休なので、ゆっくりしたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?