見出し画像

レンチンご飯とまたちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買ってきた、ちくわです。

レンチンご飯と一緒に頂きます。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
日テレNEWS24を見て、
ちょっと二度寝、
Oha!4を見て、
ゴミ出しして、
いつものセブンイレブンて買い物、
カレーパンを食べて、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.を見て、
記帳しに銀行に行って、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ノンストップ!をちょっと見て、
足りなかったので、さつま揚げを食べて、
プレステして、
ぽかぽかを半分見て、
ゴゴスマを見ながら、noteを書いています。
現在、15:00頃。

今日出かけたのは、カレーパンとタバコを買いに、いつものセブンイレブンへと、記帳をしに銀行に行きました。あと、ゴミ出し。

元面倒くさい友達から電話が来て、2日にラーメン奢るから、通院の送り迎えを頼む。と言われたので、オッケーしました。

遊びに来い。と行ったら、今日は行けない。と言われました。

なので、午後からは、ダラダラとテレビを見てました。

今日のゴゴスマは、ジャニーズの奴だと思って見ていたら、物騒な事件の速報が入り、内容が変わってしまいました。

ジャニーズの補償って、高い人でも500万円って、ユーチューブでやってました。

資産が1,000億以上あって、音楽の著作権で毎年1,000億入るのに、5億円以下で済ませて、1年で補償を辞めるって、人間性を疑いますね。まあ、そういう風に、育てられたんでしょうけど。

あとは、東に押し付けて、海外にでも逃げるんでしょうね。

世の中、やっぱり、お金ですね。

貧乏は辛いですが、誰からもやっかまれなくなったので、変えって楽ですね。

強欲な金持ちにも、ひがみばかりの貧乏人にもならなくて良かったです。

俺は、へっちゃい(ヘボい)人間なので、貧乏ながら、幸せに暮らして生きます。

それでは、Nスタが始まったら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

もう、食べてしまったので、食後の缶コーヒーとタバコと薬で、一服します。13:38


お通じが悪いので、クスリのアオキに、牛乳を買いに来ました。17:40


帰って来ました。牛乳と2色パンを頂きます。17:58


朝飯に、缶コーヒーとパン(ハム&たまご)を頂きます。1:45


Oha!4が始まりました。5:22


パソコンを売ったので、こんな感じになりました。5:32


ZIP!が始まりました。5:51


缶コーヒーとかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、曇りですね。7:56


いつものじゃない方のセブンイレブンに来ました。8:14


帰って来ました。牛乳のパッケージデザインが変わってました。ZIP!を見ながら、頂きます。8:29


DayDay.が始まりました。9:02

高額医療費減額の認定証を貰いに、市役所に来ました。9:11


帰って来て、DayDay.を見ながら、一服しています。9:37


ニッポン全国!ジモトPR隊を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。11:25



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?