見出し画像

超早起き(朝飯?)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ミックス野菜と魚肉ソーセージです。

昨日はサラダチキンでしたが、魚肉ソーセージになりました。

昨日もブッダかずひさ君のユーチューブを見たんですが、早い時間に終わってしまったので、10時頃に寝てしまいました。

起きたら2時前で、マンガ(アニメ)を見てたらすでに腹が減ってきたので、昨日の残り半分のミックス野菜を食べる事にしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

生野菜も、いっぱい食べると満足しますね。

米を悪者にしたくないので、お昼か夕飯には食べます。

日本では米が、外国ではパン(小麦粉)が悪者になってますね。散々お世話になってきたのにね。

まあ、マイナス思考は置いといて、

昨日は、先週と2回に渡りガンダムヘビーアームズを作りました。

友達は、お気に入りの奴だったので、墨入れをしていました。部屋がシンナー臭くなったのは、小学生か中学生以来です。

ニューガンダムあたりから、いろプラと言うのが出回り、パチ組みでも格好良く出来上がる様になりました。

弟や東京に居る幼なじみは、本格的にモデラーに進んで行きましたが。

3.11で壊れましたが、私もディスティニーガンダムを作った時に、ガンダムマーカーで塗り、(便利な物が出来たもんだ。)水性塗料で墨入れしました。30代後半の時で、私の第2次ガンプラブームでした。その頃は、映画が出たせいか、Zガンダムシリーズが豊富だったので、Zガンダムに出て来るモビルスーツばかり作っていました。友達達が作った奴もうちに飾ってあって、見栄えがしました。

全部壊れてしまいましたが。

現在、私の中の第3次ガンプラブームなんですが、タイミングが悪く、転売ブームで手に入れるのが困難です。ぼったくられても平気な人なら、気にならないんでしょうけど。

結構満足したんで、残りのを作ったら、10月に始まるガンダムの主人公の乗る、ガンダムエアリアルが出るまで良いかなー。なんて思います。

HGで出るみたいですが、転売屋のターゲットになりずらいエントリーグレードとかも出してくれればなー。などとも思っております。

目の肥えた人には、眼中に無いでしょうけど。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので楽しみです。

ローカルヒーローの番組が終わったのは悲しいですが。

アンパンマンが始まるまで3時間あるので、プレステ4でもしようと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ガツンとみかんを食べます。3:23

画像2

神社でお参りです。この後、吉野家にお昼を食べに行きます。10:17

画像3

牛焼肉定食657円です。10:32

画像4

餅を食べます。12:49

画像5

久しぶりに、近所のブックオフに来ました。14:46

画像6

297円で、ガンダムのゲームを買いました。14:57

画像7

夕飯です。頂きます。17:16

画像8

パンを食べます。20:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?