メモリーズベア!二人はこうして、出会った❤

画像1 二人の出会い❤一匹と一人!笑
画像2 中1の春 体操服と、練習着とユニホーム!楽しかった分、練習も苦しかった、、、思い出の分捨てれない、
画像3 洋裁の先生にベアちゃんの作り方を相談してユニホームのソックスの穴も残した❤
画像4 そして、卒業後、出来上がる❤二人は出会う!(笑)
画像5 ユニホームも着て、やっぱり、ノーフェイスがカッコイイのに目をつけるらしい。アホーな顔だけどやけに可愛いい❤目はオッドアイを選んでhappyな感じ!お兄ちゃんの空手君よりかなりでかい 笑
画像6 何だか、見てるだけで、happyな気持ちになる❤

サポートしてもらえるような、私で居たいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。