見出し画像

新しい月に思うことは

月が変わった。

新しい月になると仕事も一新。

さらからやり直し?と言うと何だかおかしいけれど、先月の続きを始める部分がある。

1月は、月内にやるべき事は完了したわけだけど、今月も同じようにやるべき事が出現する。

先月よりは軽い内容だけど、他にやるべき作業も多いから油断は出来ない。

今月も月末にバタバタしないように、計画的にこなせたらいいな。


フルになって半月以上。

慣らし期間はそろそろ終わりで、一人立ちしないといけない。

何とかやりましょう。

不安な時には確認をしながら自力で進まねば。

いつまでも甘えていられない。

もちろん無理は禁物。

ヤバイと思ったらブレーキをかけつつ。

体調を悪くしないようにするのがとても大事な時期。

今のところ自分でコントロールできてるからいいかな。


何だか新年になった時よりも、今日の方が新たな感じが強い。

やっぱり仕事に関するからなのかな?

休職中より、仕事をしていた方がいいのだろうか。

今月は、もう少し家の事も計画的にやろうと思ってるけど。


さて、どんな2月になることやら。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?