見出し画像

こんな時間にうどん食べてしまった

オンラインイベントで書記をやって、
ちょっと疲れてしまって、
なんか、お腹もすいた気がして、
手が薄皮つぶあんパンに手が伸びてる
さっき買ったのに最後の一つ
あんこは好きなんだけど、少し私には甘すぎて
汚いけどほぼ取り除いて
ちょっと伸びる薄皮で巻いて食べる×5は一瞬で
それはお腹が減るわ

弟んち行ったときも
お腹空いたねーっつて
冷凍うどんチンしてたべたなあ

小さい時は
母と二人でフルーチェ作って
小皿にもることもなく、ボールのまま
二人で大きなスプーンでつつきあったのは
二人の内緒だったなぁ

とか思いながら、冷凍うどん食べてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?