見出し画像

病気に打ち勝つ実行力とマネジメント

今日は、いつもお世話になっている起業家•経営コンサルタント磯部 一郎さんの講座「生き急ぐ講座Ⅱ 〜病気に打ち勝つ実行力とマネジメント〜」を受講しに土屋グループ銀座ショールームさんに行ってきました。

生き急ぐ講座Ⅱ

病気に打ち勝つ実行力とマネジメント

今日のテーマは「病気に打ち勝つ実行力とマネジメント」ということで、病気や何かの出来事で気持ちが弱った時にどういう心持ちで乗り越えていくのか?という事に関して、大切なポイントを学ぶことができました。

物事を複雑にしないで、まずネガティブな感情もフタをせず感情を味わうことが次のステップへの第一歩なんだなと感じました。


「生き急ぐ」とは 命の最期を意識して今を生きること


これまでに磯部さんの講演やセミナーを聴いてきましたが、またぐっと深いお話が聴けてさらに勇気をいただきました。

磯部さん、ご一緒してくださった皆さま、土屋グループ銀座ショールームの皆さま、本日はありがとうございました!


記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。