見出し画像

書いた願いが叶う【引き寄せノートの作り方】教えます ☆ちょっとスピリチュアルでオカルトチック☆引き寄せの法則

占い、自己啓発、瞑想に少しでも興味がある方は、もちろんご存知の『引き寄せの法則』。
書いた願望が現実として引き寄せられる夢のような法則、そのノート版の作り方をお伝えします。

私は日々、質問内容をお聞きせずダウジング&オラクルカードを使って占いをしています。
望んでいない結果だったリピーターさんから「前向きになる方法」をよく聞かれます。
なかなか一言二言では伝わらない内容です。
考えた結果【引き寄せの法則】をお伝えするのが一番の近道だと思いました。
・引き寄せ、引き寄せって言うけど何なの?怖いの?
・思い通りに引き寄せられる?
・願いと反対の引き寄せしちゃってる!?
こんな問いにもお返事できていると思います。
引き寄せ&ノートの作り方の基本となります。
しかも、難しい言葉やスピリチュアル好きな人にしか伝わらない言葉は使っていません。
一番難しくて画数が多いのは、「潜在意識」です(笑)

小学生の頃から実践していた私のやり方で5~6年生の時の先生から教えてもらったものです。
世の中にはたくさんの引き寄せ方溢れています、他と違う!っていじめないで下さい。

皆でハッピーを引き寄せて、幸せのスパイラル現象をおこしましょう。

これから、引き寄せノートの作り方をお伝えいたします。
難しいことは何一つありません。

書いた願望が現実として引き寄せられる夢のような魔法のノートを堪能してください。
ゆっくりお茶でも用意して読んでくださいませ。

ここから先は

7,283字

¥ 1,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?