見出し画像

PlayStation2 Dream

今流行りのPS2フィルター
普段、この手の流行りは眺めるだけの私ですが、PS2世代としてはこのチープさが懐かしく、シンプルに大好きでもあるので、フィルター加工をしてくれるアプリを早速インストール

こちらのアプリを使用
1日5回までなら無料で使用可能、しかしPS2の世界に入り浸りたくなった私は1週間無料トライアルに駆け込み、今は無限に遊んでいます

ゲームフィルターにはいくつかの種類があります

PS2っぽくしてくれるのは主にこの4つ

Game1  写真を見たままPS2化
Game2  PS2+ホラー加工
Game3  PS2+トロピカルなマイアミ加工
Game4  PS2+格ゲー加工
みたいな感じです

私は1と2で無限に遊んでおります

本日はお気に入りを何枚か貼りに来ました

好きな喫茶店の外観
シミュゲーの背景として申し分ないだろ
↑と同じ画像に2のフィルター
ホラゲーの背景として申し分略
2のフィルター
薔薇の色たまらん
ソフトクリームランプが
ガチのソフトクリームになったの可愛すぎ
元々かわいいぬいぐるみのショーケースも
ご覧の通りのかわいさに。たまらん。
ピンクのペンギンの目増えてるのもたまらん
UFOキャッチャーとこのフィルターが合わないわけない
元画像の景品はト○ロだった
私のぬいぐるみBOXもこんな風に早変わり
(なんかちょっと増えた)
推しのぬい入れてたのにくまちゃんになっちゃった
LOVE
動物園で撮ってもらった写真
もっと好きになった🐬
※顔や服装もいい感じに変換されてます。
構図だけそのまま。イルカ撫で。
完璧すぎる
元々はフルーツサンドだった
愛猫①
なんつーかわいさ
愛猫②
ルーヴル美術館に飾ろか?
愛猫③
今すぐ抱きしめたい

ノスタルジックでチープな世界観がどうしようもなく好きな方にはこのフィルター、沼です

まだしばらく遊んじゃいそう!

おわり

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?