見出し画像

Netflixジャンキーにオススメしたいこの作品


実家までは特急1本で大体3時間弱で到着するのだが、そんな列車に乗っているときに、本を読みながら、ゲームをしながらなどしている間にある記事を見つけました。それがこちら。

どんなものか興味本位が入口で元旦からやってます。1エピソード10分と言えど、まぁ結構体にいい刺激が入っているなと思っています。自分自身下半身の衰えを仲間内のフットサルに行ったときの競り合いでの場面(俗にいうデュエル)で勝って味方にパス成功しても思いっきりコケることがしばしば感じます。

やるときは机などを片付けて身の回りに気を付けながら(マンション住まいだと周囲の環境に気を付けながら)、同じ体勢で年末年始をだらだらっと過ごしてしまった自分の体に鞭を入れるつもりでやっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?