見出し画像

お気に入りコスメ💄第1弾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日も素敵な女性になるために日々精進してます✨✨
そんな私が愛用してるコスメ達を紹介したいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お店にない物もありますので購入する際は!!
事前に調べてから購入してくださいΣ੧(❛□❛✿)

♡♡Paul &Joe(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
プロテクティングファンデーションプライマー01

・高UVカットしたい方
・毛穴もしっかりカバー
・ナチュラルな仕上がり
・肌色を自然にトーンアップ

本来、プライマーは化粧下地として使われますが!!
こちらのプライマーは日焼け止め用化粧下地として、紫外線対策にもバッチリですΣ੧(❛□❛✿)

ちなみに私は肌のケアをしてから直接プライマーを使ってます。 また、美容液の成分も含まれています❗️
本当にお気に入りの化粧下地ですのでこのプライマーなしじゃ生きられません(>人<;)


♡♡Paul &Joe(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
プレイドブラッシュ04小さないたずら

ここから先は

404字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?