見出し画像

flower in the pocket

以前、体調を崩して、ゆっくりお休みしていた期間、将来のゆめをiPhoneのメモに書き綴っていた。

近々の努力次第で叶うかもしれないゆめと、実現は難しいかもしれない壮大なゆめ。いくらスライドしてもずっと続いていく位に、思いつくことを沢山書いた。

あと、ラジオ、本、音楽をひたすらに聴いて吸収してた。心動いたものは、やはりすぐにiPhoneにメモ。

ゆめは、いくつか現実になり、インプットしていたものは、今の創作のヒントになっていたりする。まだ叶っていないものは、これからの楽しみ。行動すれば、新たなゆめがまた加わる。

それらが儚く消えてしまわないように、小さな花びらをそっと手につかんで、ポケットに沢山しまっておきたい。


お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。