見出し画像

✨✨✨✨レトロコスメを紹介٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

お久しぶりです!!

しばらく都合が悪く中々記事を投稿する事ができませんでした。
(申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。)
だいぶ落ち着いてきましたので投稿再開致します。

今回は私がとても好きな半世紀以上も愛され続けられる💝💝
レトロコスメを紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و♪
おばあちゃんの代から愛されている実力派のロングセラーコスメですので、是非、見ていって下さい💄💅

中には、明示、大正から発売されてる者まで⁉️
私はレトロコスメは効果も期待されてる他、パッケージのデザインが可愛いのも魅力的です💕

💋資生堂のオイデルミン💝💝
(1897年〜)

さっぱりとした拭き取り化粧水!!
薔薇のイラストが描かれたボトルが
ロマンチックで可愛いのがポイント🌹
スッキリとしたローズの香り٩(ˊᗜˋ*)و♪

💋クラブホルモンクリーム💝💝
(1935〜)

ロングセラー商品として愛され続けている!!
弱油性のクリーム‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
バス肌荒れからお肌を守り、ハリのある健やかなお肌を保ちます‎|•'-'•)وナイス!

💋蜂乳クリーム石鹸💝💝
(1963〜)

レトロなパッケージに惹かれる!!
蜂蜜を配合したロングセラーの洗顔石鹸✨✨
さっぱり、もちもちな洗ごこち🤍

ここから先は

298字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?