見出し画像

河津桜を目印に

もうすぐ3月。
畑の中の一本道進んでいくとみえてきました、お野菜クリニック。
入口の河津桜はすっかりピンクに。

今週は、お野菜クリニックへの初出勤でした。
予約でいっぱいの人気店。
自宅で作っている旬の野菜をシェフのセンスで丁寧に仕上げています。
目にも美味しいランチのプレートは自慢できること間違いなし!

今日1日いろいろありましたので
私の仕事ぶりは割愛しまして今日のまかないをご紹介。

ほうれん草のベジカレーのプレート。
食べるのがもったいないくらい華やかで。

緊張の初仕事の後
ほっこり幸せを残さずにいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?