【小ネタ】微妙に刺さる言葉

見つけてくださり、ありがとうございます😊

今日は、新コーナーです。

「自分から読者を減らしていってるのかい?」ってくらいくだらない内容です💦

「流石にお前ネタ切れだろ?」って思われるかも知れませんね。

その通りですw

いや、『いかがなものか』系で書こうかなって思っているのはあるっちゃあるんですけど、結構時間使いますからね💦

『Apple Arcade』のゲームの方に嵌っていまして…。「じゃあ書くのやめろよ」って思われるでしょうが、毎日投稿したい気持ちもありまして…。

グダグダとすみません。

で、新ネタは何かというと、微妙に刺さるかもしれないし、刺さらないかもしれない言葉というか格言を、相田先生風に書いてみましたっていう紹介です。

早速、今日のアンビション語録です


…えーっと

すみませんでした!いろいろと!

まずは、相田先生のファンの方、ファンでもない私が真似してすみませんでした。謝りますが、これからも続けます🙇

次に、鳥取県民、鳥取出身の方、すみませんでした。
ご理解いただきたいのは、『とっとり』という漢字の読み方を指摘しているだけで、鳥取県をどうこう言っているわけではない、ということです。


いかがだったでしょうか。

またも私の独特の視点のネタなので、刺さらない方の方が多いかと思います。でもその方が私らしいw

少なくても共感してくださる方がいらっしゃったら幸いです。


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#毎日note
#小ネタ
#鳥取
#共感してください
#マイノリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?