見出し画像

【振り返り】投稿100回を終えて

見つけてくださり、ありがとうございます😊

昨日、連日投稿100回を迎えました。これもひとえに、読んでくださる皆様、特に『スキ』を押してくださる皆様のおかげです。

私はネガティブ人間なので、いつでも「私の記事なんて需要がない」と思っていますので、『スキ』を押してくださる方がいなかったら続かなかったと思います。誠にありがとうございます。

今回が101回目の投稿です。今日は初めて振り返りを行います。
俺通信ですが読んでいただけたら嬉しいです。


全期間の記録

アンビション🎈の100回投稿の記録

こんな私でも10,000PV超えています。ありがとうございます。

トップ5を見ると、Mリーグ関連の記事が3つ入っています。

そして中田加奈さんのネームバリューのおかげで、こんな私の記事の中でも抜けてPV多いです。

ただ、『スキ』の数は少ないです…orz

Mリーグ関連の記事を見てくださるのは麻雀ファンの方が多いと思われるのですが、麻雀ファンの方をうならせる記事を書くのは難しいようです💦

そして、2位に『やっつけ』で書いた、撮影ボックスを買うかどうかの記事が入っており、ビックリしています。

やっぱり『DIY』という言葉がパワーワードなんでしょうか…。DIYで作った様子がアップされていると勘違いされて覗いてくださったのかも…。

すみません & ありがとうございます。

そしてコメント!半分は私が書いたお返事なので実際は6件ですが、本当に嬉しいです。
皆さんからしたら少なすぎなのかもしれませんが、私にとっては宝です。本当にありがとうございました。


フォロワーさん

アンビション🎈のクリエイターページ


100日で300フォロワーを超えることができました。
ありがとうございました。

コメント欄を変更しました。

「こういう記事を書いていますよー」と知ってもらうために、自分が投稿している記事の多い順に書き直しています。厳密ではないですが…。

そして、固定された記事の『ご挨拶(ちょくちょく編集)』ですが、ほぼ更新していませんw
近々更新しますw


いかがだったでしょうか。

正直、「今日の記事どうしよう」って詰みそうになる時もありましたが、今のところ楽しく続けられています。

SNSは推しのつぶやきの場を見るためのもの、と思っていましたが、まさか100日続くとは思ってもいませんでした。

今度はサイトマップなるものを作ってみようかとも思っています。
これも近々w


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?