見出し画像

花粉症には鼻にグリグリするアレが最高に効きます![花粉症対策3選]#DX企画書のネタ帳

こんにちは、近森満です。今日もDXしてますか?

花粉症の季節がまた来ました。
結論からいえば、対策は打っておいたほうが良いです。

なので、私から3つの方法をお伝えします。

音声で聞きたい方はこちら。

花粉症ってなんだろう?

という方はこちらの記事が有効です。

花粉症対策は3つです。

1)鼻にワセリン
2)処方箋のお薬
3)肌ローション

1)鼻にワセリンをグリグリしましょう!

もちろん大容量を買って惜しみなく、塗ってください!
みみっちいことをしてはダメです。

2)処方箋のお薬をもらいましょう!

こちらは病院にいかないともらえませんので
アマゾン等で購入できる市販薬でも大丈夫です。
私はアレジオンが効きました。

3)肌ローションで乾燥を防ぎましょう!

あまり日本では売ってるところが少ないですが
乾燥肌で、寒冷アレルギーな私はこれが最強な
肌ローションです。

しっとりが長続きして、お風呂上がりにたっぷり
塗るのがコツです。

参考になりましたでしょうか?
以上、花粉症対策3選でした。


ではまた。


よろしければサポートお願いします。DX関連のブラッシュアップに使用致します。どうぞ宜しくお願い致します。