見出し画像

さそり座♏shape figure I wonder 999銀河鉄道?顔見てみろと子供が言ったのwww

だから山口百恵が見たUFOがその重力で光を通さないそれをブラックホールが形を示された。

だからその形から天、空のブラックホールはいずれ無くなると考える

つまりその死骸みたいなだから天の川🌌星雲がフラットみたいな、そうだからお好み焼き。勿論私が大好き😆💕なパンケーキ。

だからあれが宗教人されたのか。だからあれは占い🔮だろう。そこが又ユリウスだったものだからその始皇帝。今は王様らしい。あの場所はへび座蛇使い座⛎ 
中国が音楽家ファンだったの赤いちゃんちゃんこファン名前は長万部トランペットだから自民党で安倍総理したじゃんまでは良かったかどうかになる。安倍総理の長期政権の12年は党規約では2期。そのだから3期をああxしたTwitter告知選挙(・・?。👯‍♀️自民党公認してないか(・・?。👯‍♀️それで選挙にニコニコ😁✨✨で現れるとだからアンチしたよ。

Xでzイメージどうも、どうしたの(・・?。👯‍♀️
ここにお嬢さんがああ三恩会大学院ならある精神学部出身だ
音楽家って韓国グループ
だから私がパパのその髪型だって言ったよ。
それはだからアメリカ

株式会社リンクライフがああみんなチクッタ社長だな。あーあはとやあれはだからデカイグループだよ。天国👼然し低すぎただから第7トランプ。あれを香淳皇后だから岩盤1000万払わないママ(・・?。👯‍♀️あの嘘つき女🚺️の猟奇殺人クラブ。本当に最初過ぎるなー。模倣はん。はぁー
だからパパはユダヤの血筋なんだよ。パパの芸術学部
all America🇺🇸それがレーガンが父親が創始
601ってだから関係ないの。さそり座♏house family
あのお嬢さんで壮大したな‼️王様第7ドイツ。メアリーオブテック村
あったのあの流行ったお墓の前で泣かないでください。メアリーオブテック村が歌詞にある?噂よもう一回聞きたいな

だから角松の犯罪の数々。
だから三恩会vs国際機関したみたい。

ああそう然し私にリベンジ35年前を今頃言う
あのストーリーにあるじゃない
一億四千光年前
hiroko-chanがやっぱり見間違えた
オーストラリアがダメしてバカの上塗り別会社しかも音楽
あの人は飛行士ロサンゼルスかなんかですね
塩化窒素 窒素氷で死んだ魚を保存。目がやっぱり死んでるでお魚だから海🌊で塩

ACEは1として酵素だった。mRNAでプロポリスだったか免疫に働きかけるだからACE2は貯蓄保管かしら?
バクテリア精製水でバクテリアによるはAmazonなどでも水の浄化で売られてたそれをACE3とあった。つまり分類らしい
私にACE3があるが確認出来る血友病はDNAにあっても発症してないから
はあー
papa一人?だから生存権で理解ミトコンドリアで生まれた子
だからcellしてる
だからpapaの顔と私が血が合わないわけないじゃないか

ああやっぱりそうだ名前が困るmie-chanと言う子の家と年齢が若いから

10番海洋上でさそり座♏ハウス動物園営業


ACE2のない女におばあちゃんの言うこと聞くそれは角松さん?

virtual world for redio wave from Japan Govn't
I remebered when i am child tokyo tower established in,there was 蝋人形の館

cat's some,i wonder…

ああ601対策あれが  場所は分かってるな家だよ

ここから先は

0字

ほんとうにね・・あそこ行ったら・・女王バチだよ・・ぶくぶくに太らされて・・逃げられないようにさせられるのよ・・それで電気つくれ・・電気つく…

さそり座星雲の子は警視庁から勝ち取ったpcrが手に入らないを癌マーカーでミトコンドリアで生んだ子の証明・・

この世でbacteriaはウイルスだな・・ 全部代役だったらだが‥然し奥さんまで??あの夫婦で来たからだよ・・あのハトヤが卵は医学的に…

Goooooooooooooooooo あれなんか変だよ・・だからあの韓国のご皇室なんて言ってたのだみちのりは安倍総理なのよ・・だからパパの顔しないでしょう・・あの噂あの後ならトランプと安倍で野田の事案してるって・・それは違うな・・

まー水話の汲み上げに電波📶発信音を使う許可。 その場所がと必要性だから そうだと水が分解質でくる

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから