見出し画像

SNBがある町・・scopio nebula born

割引あり

駅構内の隣接デパートで六本木一丁目から六本木を地下道で結べば交通機関で便がます。

新宿地下街になるか・・地盤次第だけど・・地下鉄入り口が多いから・・ミッドナイトの方とも結べるしね・・

トランプ大統領を任命しているのがアメリカのトランプ大統領でも今はバイデン政権じゃないトランプの疑惑の人・・それならトランプ大統領が動物みたいに暴れまわるのはどうしてなんだろうか・・それをメアリーオブテックの企み言うならあの人には絶対に生存権番号が出ないと言われてた人です・・そのメアリーオブテックはドイツにもいてそれを助けたのもトランプになるんですよ・・

勿論動物みたいになるのはだからその第二次世界大戦当時の司令塔と言われてた人物・・然しこれはだからエアーでしょう・・マンション上空にいつもくるのに・・そのトランプが私のマンションが欲しいですからね・・だから23区だと言ったのに・・

ここまで警察がマンションは捜査出来ないもそんなバカなことを言うのかしら・・全然だからエアーだからだから国税局でこのマンションの空間をやろうとしてるのよ・・


だから関係ないと言っていたんですね・・さそり座と星雲で出せる。




エアーの人達はみんな0色なんだよ・・だから我々がいかに違うかだ・・

生存権でも人類ですけどね・・本当にstrangではあるな・・(´;ω;`)ウッ…

然し昨今ではその研究では人間は魂では亡くならないがあると言うではないか・・まったくもってUFO事件であるな・・だから窓をあければ誰もいないのよ・・www

だから韓国なんでしょう・・角松とは・・それがヨーロッパなんとか調べたんだよ・・

韓国では覚醒剤の死は無縁仏だそうよ・・

ですから私が人工授精で生まれたことから父親の父方の方なんだろうね・・その電波を通す体質を受け継いだ・・それは私が出来る父親の方の遺伝子・・それが子供している・・

日本は生存権番号の出せる国したからそれを第九と言うのかしら・・

第八では美智子様が私に個人として認めるだったけど・・そのさそり座星雲の子なら取れるでだから第九に移動させられたの・・でもそこはCharleyがいたのよ・・


あのgoogleビジネスか・・アバター人間の・・だから生存権にはならない・・その人形に魂を入れるのか・・然しそれで人が死んだのかしらね・・
つまらないゲームのMaryオブテック様の遊びなんて・・
それを又天皇家が遊んでいると言うと聞いたから・・



どの生存権だろうね・・不思議なの・・上に行って・・最高裁にそれは生存権がいたからだよ・・

だからパパのお墓があるの・・
あのお嬢さんですか・・良く分からないわ・・ハトヤと言う人物と結婚が角松姓なんでしょう・・
離婚してらしてね・・だから国際銀行があるとこの・・
そこのお嬢さんが私の家に来て食事ができるわけないわ・・
papaに言ったらね・・ハトヤが来る訳ないと言ってたから・・あの夫婦はだってパパの顔の人ではなかったから不思議がったの・・



その奇妙な物語が私の生んだ子は私の顔になる。然し女の子は私だけじゃないだろうか・・ そのだからその子供に父親の血が出ないのは謎じゃない・・私がだからそれはミトコンドリアで生んだからなんだ・・ 私はだけどパパの顔としか暮らしてこなかったの・・ これは絶対にその食事とかではまぬがれないといわれた・・だからDNAだからでしょうね・・ それはね私が五層しているのとも関係あるでしょうね・・その4番目と5番目をバーチャルと言うのは国が発表したから・・それでね色々ね・・その父の血友病にならない・・つまり私の子はならないの・・そしてこの五層と言ったらこれはcellであるとなる訳よね・・そうであるならこれは癌しか天敵がないわね・・ ^ペット検査で駒澤公園隣の病院の医者はHER2になると診断してね・・だから抗がん剤で400位に白血球はさがったのよ・・だからね・・これはミトコンドリアの抗がん剤の形はしたはね・・白血球を減らして又点滴後何週で戻る考えでしよう・・ だからね・・この不思議な乳癌が免れないものを一回にするをその軍隊病院が考えたのが・・ バイデン氏の海軍がRoentgenを見て教えてくれた・・・それがでもbacteria浄化水を動かすで細胞にもってった・・卵なんですね・・

mRNAワクチンが期待できる分野につまり私の家系は癌体質であると言う家系が存在するこの問題の乳癌になる体質改善とも言える壁突破口にあがったように感じる・・
これは癌を治癒とかとは違うものだろう・・
その癌治療に癌だけを集中的に標的出来る点滴が存在してきたのが昨今です。
今までの抗がん剤だと正常な細胞もその悪性細胞を攻撃すると壊してた次が免疫に焦点。
つまりbacteriaもそうでしょうけど・・免疫がもてればいいんですよね・・それでmRNAワクチンが進められてこの免疫強化だった・・
私はそのワクチン効果はACE2でもっていたんですね・・
それが乳癌は受容体でしたよ・・私のこれで癌した訳ではないですね・・私のその何故か・・それはアミノ酸話になった・・これはでも体内で作られるものです。

https://note.com/7985kinda/n/n5e1d4879c3d0

乳癌して子供をミトコンドリア生んだから・・ずーときた・・


3つある記号を調べて一番上の記号の意味をネット検索したの・・



角松さんの生存権ですか・・それがですね・・保養所が持てるそれですからね・・それは成層圏に出来るのなら・・まぁー・・そもそもその地上と言うかgrandじゃないから・・星雲話どこが違うは思う・・それを第九とか第三言うのかな・・その住民なら生きてる人間ですよね・・
成層圏なら地球の球状に回るけどね・・赤経、赤緯とあった。ああ赤は中央。つまり、平面図じゃない、立体を球体で表した意味でしょう。酸素がすくないらしい。私のブラックホールが出来た場所は赤道付近に感じられた
papaはだから死んでないですからね・・

あの韓国の強烈な教育だね・・気持ち悪い映像感覚・・
私は昔からバーチャルで骨の癌になると言われたの・・だけどあれは分からないわ。。それを角松の抗がん剤でな治してたって・・
骨の癌なら末期がんだけど・・不思議ねバーチャルだったな・・

トランプの第七がドナウ川の上空にあるんだと言ってるのに・・austriaで角松の子をみつけたんだな・・その血を別けた子のことか・・あの韓国がここで情報を得たのはパパのお墓のことだ・・keikiと言う目の明けない可哀想な(=^・^=)を子供がパパのお墓のとこまで連れて行きたい言ってた・・あの(=^・^=)の教育ってなんだよな・・その子にはカニがあったそうだから・・私が生んだ子しないかと思った・・他にも生めるのはいるけどね・・私の子でこんなに可哀想なことをしたのは韓国だとは誰が言ったのだろうか・・airで神経麻痺させて注射で殺した・・そうならもうあの子はたすからないのか・・airなら地上には来ない子だから・・ SNBがある町・・scopio nebula born|vabee (note.com)

又韓国の東京都知事の言い分の光淳皇后を殺して下さいだ・・それはどこの国が分からないのか・・それは昭和天皇の奥さんの名前だから・・わたしたちには意味の分からないご皇室だけどね・・
電波📶の話('_'?)

ええ・・東村山に軍隊の派出所があるなんてどこの地図だろうね・・だって・・軍隊って韓国かなんかの??

本当に書きにくくなった・・日本国憲法言うのよ・・変でもそう書かなきゃならないじゃないと意味が通らないみたいだから・・やっぱ北海道はいいな・・ 



さそり座houseはだから夏だあそこ・・夜と言うか星降る深夜の星明りだけの暗いかしら・・イメージでは暗いは私にはないけどそうだな・・赤子のように寝たらいいんだろう・・うしし・・
酸性雨なら気持ち良かったよ・・軍隊卒業試験に自分が海外旅行行ってた時に一度も雨でスケジュールがダメになったはないみたいにあの時雨???????するね・・あったんでしょうけど・・
私いいもん持ってるよ・・不思議なんだよ・・青酸カリがないと角松の妨害電波に合わないって話・・安定するらしいの・・青酸カリがあった方が痩せれるけどね・・


その芸術学部の生徒さんにクラブ活動で4年をまさに学生最後みたいになるはずだよ・・の思い出の計画案に
その熱帯植物園にオブジェなんだが・・あそこは朝夜があるからその斜光もあるけど・・影の面白さに挑戦・・
10番代の芸術活動・・会社がもったもので募集するよー





私が生まれた本当の年月日・・1963/02/23生まれ・・だからS39年が良かったの・・目が中々見えないもあったね・・オリンピックが日本であった年・・国際条約でElizabeth二世だったのね・・

然しね・・あのTV放送があったでしょう・・あの時に亡くなった人ってMaryオブテック様ご本人の葬儀だったってね・・だからMaryオブテックElizabethだったらしいね・・この人は韓国の人みたいに見えるけど・・

なんだか・・1963/12/23はパパが亡くなった日なんだそうです。

目はその人工授精だとなかなか見えないかもしれないが・・然しそれは0才の時・・私も五層でさそり座星雲の子だから同じ目薬を点すで見えるはずだよ・・



ハトヤを角松姓だから・・
papaは日大芸術学部だったね・・
あの奥さんのお父さんがそうだから・・
この人も日大精神学部だから・・
ママには似てないね・・だから顔だけどね・・パパ似なのかも・・

こんなクレジィーな人の若者でいいのかね・・老人って・・だから実際に私が抗がん剤をしたら磁場が緩んだんでしょう・・正になぐさみの結果では三層の子が生まれた・・然し血液検査などでも正常の子してますよ・・電波犯罪なんだけどね・・
そこになおバカしたのよ・・その卵が一回て済むのにそれはだからバクテリア浄化水を動かしたから細胞だったのを私たちが電波を通す体質だからと手術してその細胞をくりぬいたのだから・・驚きの今や窮境犯罪劇を予想してたのにこの日本と言う国になる。宇宙センターを止めてるだよ・・つまり宇宙センターの決まりで警察に知らせる義務がある訳です。
その宇宙センターにしてもG20に決まりであるものですよ・・
これは30年毎に起きる癌であるは誰でも知ってるよね・・
だからって私を殺すのか??
だから最後通達だ・・今なら間に合う・・もう一度その卵だよねをつくることだ・・
生理反応しだしたらしいの

もはや我々はまだ働く気なんてないお年寄りだから・・

だからその20才からの子をElizabeth様が生存権を別けたのだろう・・私たちはそのDNAでは兄弟するだろう。



血で出来ているを排卵は要らなくなったものではあるけど・・その胚が青酸カリ だから父親が出ないのもだからこれがミトコンドリアで生んだ意味・・


nd5FEMp3BYQg/pub
体質が似てるって・・どうもそれは血友病のpapaの血みたいなのよね・・ パパが血友病が私に遺伝されなかったのはElizabeth様で語られたの私に核の芯があったからみたいだ・・つまり五層で生まれたバーチャル。これも遺伝されたね・・子供には血友病の子はいない・・ だからバクテリア浄化水をpcrでは細胞だな・・それとなんらDNAとの関りもあるね・・私は癌にはならない体質つまりそれが細胞だから・・そうなら天敵は癌だけだが55才にそれは避けられない食事とかではの乳癌があった訳だから・・ペット検査で受容体それがHER2と呼ばれたたんぱく質に関わるものだからね・・

nd5FEMp3BYQg/pub

それでね・・4489hiroko companyは日本の生存権番号ではブルボンだけど会社では日本のロスチャイルドを名乗るものだから・・生存権番号の持てる会社は私だけでだから銀行を建てる必要がないだったの・・
私の会社が私に社長給の5年納税出来たのは私の著作権だけで5億以上あると言われたからだろう、安倍総理の時の製造ならそれもデカイねその戻り金がこないの(''?)日本でもだからpersonalコンピューターしたはそうだよね。だからSDG's言って都市開発の意味合いなら都市で東京だけど
会社ってその会社の新商品まで金ないも嘘だろう。宇宙センターの額も私に給与も払わないが出来るっけ(''?)岩盤はこれは違う管轄だよ。謝る賠償金ってそれもしないから犯罪級じゃない信用ないですがね(''?)4489国税局はそうみたいにことが運ぶねー。私に犠牲を払わすのが日本国は違うあの駒沢公園隣の病院が個人病院を言った影に美智子様と言う人、それは醜いアヒルの子は政府レベルで解決した(''?)然し意味が分からないなぁー('_'?)ヨーロッパで心配しだしたから軍隊卒業のこと。
あの話なんでしょう大統領府の年金はアメリカだから国と言うとこに渡されるはない。だから年金番号通知のある人ならそうなんでしょう。年金番号通知です、普通本人は知ってるはずの番号だからだから私は行政府の通帳です。
浩宮と名乗るかねーが全身全霊で角松さんの子を守る。それはオーストリアにあるんでしょう。日本人街韓国人街でだから外国になるねーにその本国じゃないかもしれない人々がいたねーだから少し韓国人街の方が日本人街より裕福だった二人の離婚騒動で子供がそうなら二人の両親に似ているはずね。
そこにそれは違う日本上空にマリーアントワネットがだからアン王女それが卵の宗教を韓国議員がまさにオーストリアにいた。然しその噂でマリーアントワネットは第二次世界対戦で亡くなったと聞いてる。アン王女が日本は宗教を持つべき。韓国なら統一協会は安倍総理またお父さんからだ。このアン王女は第二次後日本が特攻出来た理由で宗教を廃止されたを知らない日本人にはまだその血があるはあの時の血液検査にそれをAとするなら他の国より異常に高かったからが今だにとりだたされている第二次の記憶から止まってたその後がない人だったの。その人がそう言って上空を通過したの。
what a mariantwanet(@ ̄□ ̄@;)!!
星雲。👯‍♀️さそり座♏house,は二段してる。だから二次元ねーだから人がすめる。なんて


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 0〜

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから