見出し画像

とある女の子の話

「連絡が遅いんだよね」と怒る彼女

「つむじが可愛いんだよね」とにやける彼女

「ぜってぇ離さないかんな」とイキる彼女

「守りたい、この笑顔」と悶える彼女

「絶対私が守ってあげるからね」と泣き出す彼女

どんな貴女も彼に一生懸命で、一途で、愛している姿を見たら、こんなクズ男やめとけなんて言えなかった。

寧ろ、言わなくてよかった。

パインサワーを片手にほろ酔い気分で、「そんなことを言われている彼は幸せ者だね」なんて笑った。

人には人の幸せで、聞く話は一面に過ぎなくて、

私は貴女が笑っていればそれでいいです。

それが私の幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?