見出し画像

7C SCHOOL初イベント!開催報告!と次回イベント予定のお知らせ♪

こんにちは! こんばんは!
7C SCHOOLです!ㅤ

7C SCHOOLって一体なに?
という方は、こちら↓をご覧ください♪


7C SCHOOLは、
日本時間の13日午前中に、
初めてのイベントを無事に開催いたしました❣️

「スキから広がる世界を見てみよう!」
をテーマとして、
Core(軸)、Creativity(創造性)、Celebrate(祝い、喜び)
の3つのCの要素を取り入れたプログラムでした!

今回は6〜7歳の5名のお子様と
その保護者の方にご参加いただきました。

初めは緊張気味のお顔も
最後にはもうみんなキラキラ✨

保護者の方の表情も変化し、
私たちが想像していた以上の
たくさんの気づきや学びを得てくださっており、
貴重なご意見も頂くことができました✨

開催した私たちも
その姿にとっても幸せな気持ちになった
素敵なイベントとなりました😊


開催までの間、応援して支えて頂いた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ありがとうございました😊✨


現在、参加者の方それぞれの顔出し等の
公開範囲を確認しておりますので、
今後、実際のお子様の様子も
できる範囲でシェアさせて頂ければと思います。 ㅤ


そして!!!
なんと次回のイベントの開催が
すでに決まっておりますので、
ご案内させて頂きます❣️

できたてホヤホヤすぎて
まだイベントページなども作成前なのですが、
日程は決定していますので、
6−15歳のお子様がいらっしゃる方❣️

ぜひ、お子様のご予定を
空けておいて頂けると嬉しいです❤️

12月のイベントは、
なんと❣️子どもお茶会❣️✨

クリスマスも近いということで、
サンタ帽やトナカイカチューシャなど
クリスマスの好きなアイテムを身につけて🎄🎁

この日は特別だよー✨ということで、
好きな飲み物とお菓子を食べながら、
世界中のみんなとたくさんお話しちゃいます♪ ㅤ

そして、なんと❣️
こちらは無料開催です❣️

時間帯も、
日本や北米、ヨーロッパの方が
それぞれ参加できる時間を
2回設定させて頂いています。

世界中のこどもたちがつながって
みんなで楽しいクリスマス
こどもお茶会をしましょう♪

お申し込み等の詳細は
追ってご連絡させて頂きます❣️

よろしくお願い致します😊✨

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?