奇跡の写メ・・・な~んちゃって🙇

画像1 他所の猫ちゃん、朝日とのコラボ、ジーと写メしている私を見つめていたわ(笑)
画像2 アカダモの切り株にきのこ🍄が出ていた。一瞬マスタケと喜んだが全く姿形が違う。
画像3 それにしても美味しそうなきのこ🍄マスタケはもっとだいだい色で味は美味、このきのこは鑑賞するだけにしました。
画像4 10月1日の5時15分 絶句する濃霧視界30メートル無い、トロトロ運転鹿が飛び出す野鳥が飛び出す恐怖。高い場所は濃霧無し、開けた視界の西の空濃霧の上にメタボな月が寂しそうにポツンと浮かんでいた。太陽は未だ東の彼方でウロウロしているようだわ(笑)
画像5 朝日が当たり濃霧が畑からのの虹🌈を見せてくれました。
画像6 白い花のクローバを発見😲たった一本、刈り取られないように厳重に囲いました(笑)
画像7 綺麗でした、キラキラ虫、お腹は緑💚がキラキラ
画像8 楽しく行こうぜ
画像9 以前に作っていたワニ・・・💦皆は恐竜と言うけれど、どっちでもいいわね~。どうも納得行かなかったので作り変えたのよ~(笑)
画像10 立ち姿のシマリスを作りたかったけど失敗・・・ドラゴンになりました
画像11 ドラゴンなんですが、、、金の球体を持たせて見ました
画像12 ドラゴンの後ろ姿、体長10センチ程
画像13 帽子を付けたら結構良い出来・・・になったと思うのは作った本人だけかしらね~💦
画像14
画像15 シマエナガちゃん参上👍👍👍これで売り上げ倍増・・・(笑)甘いお考えでした(笑)6×6の高さ8センチです。
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 季節外れに咲いた木瓜、花弁が凍って朝日にキラキラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?