見出し画像

ねむねむのねむだよ!

ねむい。とにかくねむい。
四六時中ねむい。寝ても覚めてもねむい。
ご飯を食べていてもお仕事をしていてもねむい。

ふつうに最低でも毎日6時間は寝ているし、
ちゃんとベッドの上で羽毛布団を掛けて寝ている。



にも関わらず。



眠いのである。



人間の三大欲求といえば言わずもがな。


食欲

性欲

睡眠欲



食欲、300円もあれば吉野家で牛丼を食べてお腹いっぱいになれる。
しかもその時間15分ほど。


性欲、自給自足をすればコストはかからない。
時間もまぁ人によりけりだが15分もあればなんとかなるだろう。
より高度に欲求を満たしたければなんか頑張ったりお金で解決すればよい。


しかし、睡眠欲。テメーはどうだ?
寝るのにお金はかからない。だがしかし15分寝たってちっとも足りない。
6時間寝たって足りない。
かといってお金で解決も出来ない。


どーなってんのまじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?