見出し画像

コアな対談とライブペイントの報告

be京都での個展初日は、オープニングイベントとして対談と、ライプペイントをしました。

コラボ相手は、ねもっちゃん。千葉からきてくださりました🙏🌅

【ねもっちゃんの活動・ナレーション紹介】

「君の名は」


https://youtu.be/Vl1HdCRn3DU?si=DyVXvRLB3qqPhn5K

「ボヘミアンラプソディ」


https://youtu.be/ZqguQsGzmyE?si=TRAHP_fStK2k0boI

「中島みゆき劇場版」

公式Instagram



対談は、岩手県の早池峰神社、四天王寺にまつわる出会いから。。かなり深い話になりました。
時間は足らないくらい。。

そしてライブペイント。
素晴らしい皆さん参加型(宇宙声明)の輪の中で
描き下ろしさせて頂きました。

真っ白な状態で描く、インスピレーションともいいがたい、書き下ろし。

https://twitter.com/fumisirius/status/1774701313030512713?s=46&t=4wexhC0vok62TmPLPewhlA

こちらは言葉書き下ろし✖️ねもっちゃんの声明部分お楽しみください。


内容は。。

君の名を叫べ

又、会えるだろう
いつかは

胸に
きいてね

それしか
ないんだ

又、会えたでしょ

うれしかった
でしょ

その星の
約束だから

みんなで
すすもう(←みたいな言葉)

つながって

ありがとう

2023/3-23

布弥 合掌



皆様ありがとうございました😊




以上、初日の報告でした(^^)
お楽しみ頂だけたでしょうか😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?