見出し画像

アート御朱印、来てくださりありがとうございました☆

KBS京都サニータイム様からご縁、流れをいただき、
急遽11/12-13日の2日間にわたり
萬福寺境内・香福廊にてアート御朱印をスタートさせて頂きました。

来週からは基本的に、毎週土曜日10-12時に私、布弥がアート御朱印を担当させて頂きますので、ぜひ、お気軽にいらしてくださいね。

基本的には、アーティスト・イン・レジデンスなので、ご遠方などからいらした滞在アーティストさんがおられます。(現在は現代アーティストの菊地良博さん・廣田郁也さん)
引き続き香福廊のご支援どうぞ宜しくお願い致します。(^^)

さてさて、アート御朱印。。昨日は公開許可を頂いたので添付いたします。

物凄い量の、アート御朱印収集されていた埼玉のかた。


こちらは、御朱印無い方へ。
蛇腹を何ページ使っても良いですよと(^^)3ページ分。


他の皆様もありがとうございました。
留守中に、サニータイムをみて来てくださったかたもいらしたそうで、🙏感謝です。🍀

また、カフェもお気軽にいらしてくださいね。🎶
お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?