6月11日(土)心地よい日

今日はなぜか久々に気分がフラットな状態。

今日は朝から瞑想を邪魔されたりで、目の前の現実は心地よくは始まってない。
でも、すごく今は心地いい。
久々に主人にお昼ごはんを準備できたからかな。
現実創造という世界を知ってからも、なかなか現実は忙しくて、ずーっと私の心が〈ゆっくり美味しいご飯を家族に作りたい〉って叫んでいるのに、ゆっくりできる時間がうまくとれなくて、自分軸大切にすると家族のための時間がなくなり、家族のために動きすぎるとイライラや疲れがたまって美味しいご飯どころではなくなって…。

でも、今日はバランスがとれて心地よい。

仕事が落ち着いて暇になったからかな。
パートで時給なので、暇すぎてすることなくなるのもつらかったりするけど、でも昨日はそのおかげで、引き寄せできた。

やっと少しずつ波に乗れてきてるのかも?!

とりあえず今は幸せ。
で、昨日純ちゃんがいってたみたいにこの波動をエネルギーをしっかり感じるだけで、先の未来にその波動·エネルギーに見合ったものが帰ってくるということだったので、今はこの幸せをしっかり味わいます。

すぐには自分の望んでいる未来は作られないかもしれません。
まだ私も出発地点から、1、2歩ですが、少し考え方を変えるだけで、幸せを感じれるようになれます。

今、忙しくて自分を振り返れなくて苦しい方、もし、よかったら同じつらい苦しい思いするなら幸せになるためにその感情を使いませんか?
現実創造という世界を知って、どうせなら幸せになるためにがんばりませんか?

みんな幸せになるために生まれてきてます。
ただ、いろんな状況から不幸な引き寄せをしてしまって苦しいだけになってしまってるだけだと私は思います。
私もそのひとりなので、同じ思いで苦しんでる人にひとりでも早くそれに気付いて、いい方向にがんばってほしいと思ってます。

一緒に小さな幸せを感じませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?