日本に「アラレちゃんランド」を

改め凄い!鳥山明って、凄いね。まるで「令和の手塚治虫」だわ。
他界してから1ケ月足らずで、サウジアラビアにドラテー。ドラゴンボールのテーマパークが出来るだなんて。流石、かめはめ波。ゆくのに一寸、遠すぎるのが問題だけど、そこは熱波で。かめはめ波の勢いに皆さん、便乗しませう。火傷対策、忘れずに。
けど、対策に自信ナシ。肌が弱いの、レレレのレの向きを対象に新・ビジネス。テーマパークをご提案。
「アラレちゃんランド」
通称「ンちゃランド」(?)を鳥山さんの出身県、愛知県内に作ってみては?因みにアラレちゃんボイスの小山さん。小山芙美(こやままみ)さんも同じ愛知県の出身ですぞよ。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?