なかむら版「買い物のこだわり」

○生地の丈夫さとデザイン性→洋服ですね。余りにペナぺナした生地や、数回着ただけでダメになりそうなのは、パス。デザインも好きなのを買います。

○多少(?)ガンガンやっても大丈夫か?壊れないか?→家電類、かなぁ?掃除機とか、パソコン。良く壊すんですよ、わたし。相性が悪いの。「丈夫で長持ち」。軽く10年は持つのがいい。色は黒系が案外、好き。ブラックベリーが最高峰。

○カーテンは必ず裏生地をつける、赤系→高級感が違いますもん。赤って好き。

○家具類は、明るい茶系→落ち着きと飽きの来ない華やかさ。

こんなとこです。

#買うときのこだわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?