お馴染みは

たかの宗美に「有閑みわさん」(全17巻/竹書房刊)があってね。
知る人ぞ知る4コマ漫画なんだけど、主人公・みわさん。
音無(旧姓・三輪)みわさんって、チョースーパー完璧専業主婦。
家事もめちゃくちゃきれーに、普通だったら1日1時間ぐらいでこなしちゃうのね。
好きだったなぁ~っ。この作品も。
けど(ん?)。
今から思うと、多少疑問もなくはない。

時々、G。
ゴキブリさんが出没するんだけど、あんなに綺麗にしていて、出るかぁ~っ?まっ、漫画でお馴染みですわいな。
「コボちゃん」にだって、時々出没しますもの。許そうぜ、友よ。

余談だけど、ゴキブリってロボコン。
山本圭子さんボイスで一世を風靡した、ロボットが大の苦手でしたよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?