2022.9.27

今日は授業を何も入れていなくてバイトだけ行きました。

最近はふとした時にダメな自分ハイライトが脳内で再生される事が多くなり、その都度死にたいと口走ります。死にたいことは毎日続く慢性的なものだけど最近は違うバリエーションで現れます。それは悲しいねとか興味深いとかそういうわけではなく、ニュートラルなものです。

明け方に起きて活動する生活スタイルにしたい気持ちが募るばかりですが身体がついてきません。早朝のアラームで起きることは無理だし深夜ラジオは3時までしっかり聴くし、受験生の頃よくやっていた深夜ラジオ聴きながら夜食を食べるエモを今でもたまにやります。今は代謝と運が良いから痩せているだけだと思うので、その習慣も改めなければいけません。

この日記、だ・である調とです・ます調が混ざってたり日によって違ったりするので気持ち悪いかもしれません でもそれは自分の気分やこの話はこの雰囲気で書きたいなと思ってなんとなく書いているので特に深い意味はないです

24時をまわる前に寝る準備がちゃんとおわりました。今日はコーヒーを飲んだけど眠れるのでしょうか。コーヒーの味と香りは好きだけどカフェインをとりすぎると具合が悪くなる体質です。(「ぐあい」の「ぐあ」の部分、まさに具合が悪そうでいいですね)
でも昼寝だと思って寝ればなんとかいけると思います(ひるねはだいすき)。ふわーっとした昼間の雰囲気の中布団に潜っているつもりで就寝するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?