ハンバーグ

熟女のお献立❤️

ハンバーグ😆

皆さんの大好きなハンバーグですよ😍

特に工夫があるわけでもないのですが基本をおさらいしましょう😊

まずボールにパン粉(今回は生パン粉を使いました)を入れ、

牛乳を入れて湿らせておく

その間に玉ねぎをみじん切り

理恵はスライサーでスライスしてから、包丁でザクザクみじん切りにします

スライサーを洗う手間は増えますが断然このほうが早いですし食感が良いです👍

ボールに肉、玉ねぎ、卵を入れます

調味料はナツメグ、コンソメ顆粒、塩胡椒、お好みでニンニク
理恵はバターみじん切りも入れます

*茅乃舎の「野菜だし」を小袋を開けて粉を入れちゃっても良いです✨

ヘラでざっくり混ぜ合わせ、しばらく放置

丸く成形して焼きます

思い切って焦げ目が付くくらいに焼いて大丈夫です👍✨

今回は牛肉100%なので照り焼きなど濃い味付けはしないでソースやケチャップ少々でお肉を味わって食べます

熱々を召し上がれ❤️
#料理 #ハンハ ゙ーグ #熟女 #美魔女 #アラフィフ #アラカン #アンチエイシ ゙ング #撮影 #官能小説 #官能小説家 #富永理恵 #me #follow #selfie #photo #yummy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?