見出し画像

くりこちゃんにnoteを教えてもらった。

たったいま、友達のくりこちゃんにnoteを教えてもらった。

くりこちゃんは「明日のライターゼミ」というライティングやコピーライティングについて学べる講座で出会った友達。コピーライターの仕事をしている。

彼女は毎日、電車の移動中や仕事の昼休みなどを使って、30分で書いたnoteを毎日更新している。仕事もある中、130日間、休まず書き続けている。

冷静に考えて、30分で書いてるのもすごいし、毎日投稿してるのもすごいよね。

筆が遅くてなかなかnoteが更新できないのが悩みのわたし。

毎日更新をしているくりこちゃんのノウハウを学ぶべく、彼女が開催してくれた「noteをはじめよう会」に参加しにきています!

ちなみにこのnoteは、「くりこメソッド」に従って30分で書く制限つきなので、いま30分で頑張って書いています。できる限り、みなさんに「くりこメソッド」をお伝えしたいと思います。

この会は「5歳サロン」というツイッタラー5歳さんが主催しているサロンの勉強会として行われました。

5歳さんについてはこちら。


と、ここからみなさんにノウハウをお伝えしようと思ったらもう25分経ってしまいました、、、。

30分で投稿しなきゃなので、ここで投稿します。

ノウハウ、なんにもお伝えできなかった、、、笑

さいごにくりこちゃんのnoteアカウントだけ教えておくね。

とってもステキだから読んでみて!


さいごまで読んでくれてありがとう!うれしいです!🌷