見出し画像

体調絶不調につき、かなり心が狭くなってます。反省中です。

画像1

画像2

画像3



月曜日に上がってくるポップ( ´ ▽ ` )に毎週感謝してです。
本当にありがとうございます❤️
読んで頂き、コメントも頂き、それがどれだけ有難いことか、自分にとって大切なことになっているのかを感じます✨


最近、タイトルが長いな
今日のも長いな💦と思いながら書いています。

6月の緊急搬送から
何とか1ヶ月。
徐々に食事も増やしてきたつもりで
お昼に調子に乗ってポンデリン〇を食べたら
今、物凄い吐き気と戦い中です。
12:50分なうです( ;  ; )
とりあえず薬を飲みながら午後の講義を乗り切ります(T ^ T)💦

ポンデリン〇には罪はありません…。


そんな事をnoteに携帯から
毎日ポチりポチりと1日かけて書き足しながら
夜に投稿するのですが
体調が良く無いと、心まで
ミリ単位か!と思うほど狭くなっていることに
反省中です💦


その①
息子が『後〇〇日行けば夏休みだー♪』と言う発言に冷ややかな視線しか飛ばせません(T ^ T)
あぁ、一緒に『だねーだねー楽しみやねぇ』と
喜べない自分…(T ^ T)
ちっせぇ…。

その②
7月末の土曜日と、8月頭の土曜日の研修会担当で
計画書とレジュメやらに追われていて
毎週月曜お楽しみのジャンプ!        ヒロアカ(推しの漫画)に集中出来ない(T ^ T)
力不足がミジンコ並み…。

その③
働きたいんです!就職し無いと死にそうです!と
言う人ほど、遅刻早退が多くて
実習直前で逃げてしまう人に
『本気で来いやー!』と心で絶叫(T ^ T)
伴走支援出来てねぇ…。

その④
美味しいコーヒーと一緒に楽しもうと思っていた、シモンコールのチョコレートを子どもたちに牛乳で爆食いされた時(T ^ T)
豪快に食べるなら板チョコにして…。


その⑤
会社の車で送迎中に、バック駐車が
凄まじい位に下手な人に笑顔で待てない時(T ^ T)
車体に名前ついてるのよ…。愛想笑いくらいしよ。


その⑥
事務所の冷蔵庫が、真ん中が冷凍室な事をうっかり忘れて、蒟蒻ゼリーがシャリシャリだった( ;  ; )
我が家の冷蔵庫は一番下段が冷蔵庫なんだ…。立ち直れないほどの絶望感…。


あぁ、私って狭い…。

狭いといえば、

画像4

狭いで思い出した事。
ドイツにある世界で一番狭い通り…。
今のは私と互角の狭さ対決だなぁ。


いやはや、九州北部は梅雨明けしたそうです。

画像5

いつかまた旅に出れる日を願って
今は妄想に耽りつつ狭い心を反省します。


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨