見出し画像

ちょっとだけ明るい気持ちになりたい人へ「オンラインお話会」のお誘いです♪

こんにちは!

月1回、noteメンバーシップ経由で
オンラインお話会を開催しているのですが、
先月から「英会話の会」がスタートしたため、
日本語でおしゃべりするほうの「集まり」を
「日本語の会」と呼ぶことにしました。

「日本語の会」というのは、
遠方に住むメンバー同士が
オンライン上で集まって、
自由におしゃべりをする会です。

元々は「モノづくり」に関わる事などを
話し合えたらいいな~と思って
始まった会なのですが、
ここ数か月は
ほぼフリートークとなっております。

◆今取り組んでいる事
◆興味があること
◆これからやりたい事
などなど、
自由きままに話し合っています。

ちょっとだけでも興味を感じられた方、
こちらの記事に
お気軽にコメントくださいね。

追ってミーティングへの
リンクをお送りします。

ご参加、お待ちしていま~す!

https://note.com/86kabamai/membership



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?