Hello from Los Angeles

Hello! 

まずは自己紹介から。

私はアメリカに来て8年、日本の大学に行ってたけど就職活動するのが嫌で、日本の大学を卒業してすぐにアメリカ留学しました。

もともとがGAPでビジュアルマーチャンダイザーをアルバイトでしていて、ファッションに興味があったのもあり、ファッションビジネス専攻でNYの大学を卒業、その後LAに引っ越してきて今に至ります。

NYの大学卒業後はファッション関係の色々な職につきました。Made in USAをモットーとした縫製工場で働いたり、アメリカブランドの輸出を主にやっている会社で働いたり、今は某ブランドで働いています。

アメリカファッションビジネスについて皆さんにわかりやすく情報提供していけたらと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?