見出し画像

久しぶり

ちょっとした理由があって
Instagramのストーリーズを
毎日更新するようになったので

更新頻度が上がったぜ
なんて錯覚に陥っちゃってた

ストーリーズは24時間で消えちゃうから
実質ロクに投稿してない

動画もとんと撮影してないことにも気づく

で、
Instagram用とYouTube用に2回撮影

春らしく
ちゅーりーさんと
アリウムコワニーさんをいけました


アリウムコワニーさんの首には
茶色いかさかさがついてるので

丁寧にとりましょうね

すっきりマーンになりまする

こういった口が大きく開いてる器は
留まるところがないので
工夫しないといけないし

アリウムコワニーの茎は
クネクネ曲がってるから
そこを魅力的に魅せないとネ

いけかたは動画で見ておくれです^^


がんばってうにご飯にした

ほんのちょっとの花を
食卓に飾るとバツグンにオサレになるのです

お試しあれ


いけばな 西宮
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739
8739sshuho(@)gmail.com

HPもみてね


いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰