見出し画像

【雑記】無常の夏がまたやってくる

意気込んでnoteを作ってみたものの、
なかなか作る余裕もなく気がつけば2021年も半分が過ぎようとしています。
上期のハイライトということで少し写真をまとめてみようと思います。

出典:私の3年前の下書き

といった下書きが残っていました。笑
その後、やっと私がnoteを書き始めたのは2023年の暮れのことです。

少しずつですが、読んでくださる方もいて、
続けられそうな気がしています。

しかしまぁ月日の過ぎることの早いこと。

2021年の夏

87_graph

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?