1月14日初めて○○を買った日

プライベート
タイトルにもある通り今日は自分にとって
初めてのものを買った日だ

あんまりじらしてもよくないと思うから
もう書いていこうと思う。

今日人生で初めて買ったもの
それはタバコ(メビウスライトだ)

正直、なぜ買ったか?という
理由は特にないが

自分の何とも言えない心の虚無感をなくすため
というのが一番あっている答えだ。

彼女に浮気されたあの一件から
自分の身の回りのことが上手くいっていない
そんな風に感じてしまう。

おそらくその正体は自分の気持ちの持ちようだ
それはわかっているが、どうしても
そう感じ取ってしまう

こういう時はあまりマイナスな
発言をしないことが1番だ

だから、これからは逆言葉を言葉にして
言霊理論を信じたいと考える。

言葉に出すことで実現しようとするし
そう思い込むこともたやすく出来る

それはこれまでの人生ではっきりしている
だから、1日3回以上マイナス表現を
プラスの表現に変えていこうと思う

恋愛

恋愛に関しては彼女に浮気されてから
女の子と寝ても大して感情が動かなくなった
俺だけど、そんな俺でも確実な成長を実感している

高校までの自分はほとんど恋愛経験がなくて
女子と目を合わせて話す事も出来なかった
そんな人間だった。

だけど、大学に入ってからの猛烈な努力
スキンケア、髪質改善、ヘアスタイル、ファッション
ダイエット、コミュ力の向上、知識、経験の向上、年齢
女ごころの理解、経験人数4人、もろもろの要素で

自分から求めなくても周りからの紹介などで
勝手に出会いが増えてきたイメージがある

確かに過去の自分と比べたら見た目も中身も
大人に成長したと思うけど

周りからの評価がついてきたのが
一番うれしかった!!

もしかしたら、人生2回目のモテ期なのかも…?

まぁ俺の良くないところですぐ調子に乗ってしまうから
自信はあってもいいけど、もっと謙虚にいこう!!

これからどんな出会いがあるか楽しみだ!

筋トレ事業&ダイエット事業

筋トレ事業は企画とデザインを作って
完成させたところだ

ダイエット事業はLpを書いている途中である
明日までに何としても完成させなくては!

大学

データ分析の課題をやった

就活
特に何もできていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?