1月17日虚無感

今日の1日を振り返るとひたすらに
虚無感に満ち溢れた1日だったと思う。

就活の関連で6時間ほど費やして
それ以外の時間は寝たり、抜け殻みたいに
なって過ごしいてた。

またlpも少ししか進めれず、
筋トレ事業もあまり進められなかった。

改めて何をモチベーションにしているのか?
自分を見失っている気がする。

自分は今最優先でやるべき事は
就活と自分の個人事業だ。

だから、こそそこのレベル感を上げないと
いけない。家にいては集中できないから

大学に行くか名古屋に行くか
どちらかで自分のやるべきことを
進めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?