見出し画像

母と大好きな 餃子の王将に!


今日は母と餃子の王将 きた!
母も王将が大好き!
特にチャーハンが大好き!
私は王将ラーメンとジャスト麻婆豆腐を注文

母は食事になると 認知症ではなくなる
本当に食べるのが好きなんだろう
本当に認知症の変なことを言わなくなる

でも私の親孝行の一つとして 週に2回くらい
週末に連れて行く 

本当に喜んでくれるので嬉しい😃😊のはたしか

最近介護をしていて 心の底から思うのですが、
人間は誰かの為に 物事を進めていくと 本当に上手くすすむし、心の状態も非常に素晴らしい

これからも、私は人の喜ぶ事をして生きていきたい

一人でもよろこばせたい!

介護は、本当に勉強になりますね

餃子の王将も大好き❤

いただきますね!

まあ 無理せずに ケセラセラ

競わない 比べない 争わない

リラックスしていきましょうね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?