見出し画像

ゆるやかにリラックスして生きる 毎日6割の力で生きる

リラックスライターのゆひる ふみとしです

私は44年間 とにかく自分をころして 周囲の人間関係や周囲の空気ばかりよんで生きてきました。

リラックスなんてしたことなかったです

だから毎日悪夢ばかり

毎日 理由のない不安を抱えていました。

理由のない不安て!とても つらくてきつい
だって理由がないんですもの!

でも、今となるとよくわかります
自分の気持ちをころして 幼少期からすごしてきて
周りが笑ってくれていれば安心

自分なんてどうでもいい
周りが笑ってくれていれば安心
私が犠牲になればいい
お母さんとお父さんが喜んでくれれば、私の意見なんて!いらない
この職場では、私が面倒な事をすれば いさかいがない

毎日 自分を犠牲にしてきました

結果40歳の時に胃癌になったり
鬱病になったり
とにかく 体調のいい時がありませんでした

人生で1番大事にしなければいけないのは自分です

間違わないでください

自分が一番大事なんです

だから 周りの人達のことより自分を大切にしてください。

夢を叶えるには 自分が心地よい環境で
リラックスした生活をしていないと夢なんてかないません!

周りと合わせなくていい

あなたにはあなたのペースがあるんだから

あなたのやりたくない事を 周りの人のご機嫌をとって やってる時間なんて私達にはないのです

自分が自分である!
自分を大切に 自分を可愛がる
自分が一番素晴らしいのです


ゆっくりゆっくり生きればいい

リラックスして生きる

ぼんやり ゆっくり リラックスして楽しんで生きる

やりたい事をして生きる!

やりたくない事はしない

とにかくリラックスして 毎日いきましょう

私は四割から六割で生きていれば

あなたの才能が 現実化してきますから!

リラックスしている人から夢が叶いますから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?