見出し画像

スターバックスで毎日リラックス😃夢が叶う


今別のスタバに来店!
ワンモアコーヒー ドリップデカフェでいただきます!

先程とは 別の店舗ですが
こちらは本当に コーヒー飲みながら瞑想です
頭を空っぽにして!宇宙とつながる!

私達は100% 思考は現実化しますので!

私は潜在意識に思考をインストールする為に

意識してぼんやりいたします!α波がでるように

本当に人生はリラックスが大事!

緊張の多い現代!リラックスしていない人がおおすぎる気がします

私は毎日毎日 思考が現実化していく事を感じています!
会社を辞めて フリーになる事や!
毎日スタバで創作活動するや!
人にとにかく優しくしたいと思うと
そういう場面が数多くでてきます!

潜在意識は、リラックスしていると!
リラックスしている現実を具体化します!

私は 組織が苦手でいつも緊張感に溢れていましたのでいつも 緊張が現実化していました!

お金や食事も私達 現代人は恵まれています
とても豊かです!
ある物を数えるようになったら 足らない事がなくなりました。本当に幸せ!

母を介護していても、リラックスする時間を多くとるようになったら 本当に母にイライラする事がなくなりました。

リラックスの波動が母にも伝わっているんですね

介護して 母へのメンタルブロックが最近解除されました。それと同時にお金のメンタルブロックも解除され それと同時に人間関係のメンタルブロックが解除され それと同時に異性のメンタルブロックも解除されました!


潜在意識は主語が伝わりません!

だからお金がうまくいかない人は人間関係もうまくいかない 
人間関係がうまくいかない人は家族関係もうまくいかない
家族関係がうまくいかない人は異性ともうまくいかない

実は潜在意識は全部つながっているのです!

私達の普段の思考 顕在意識は5% 現実化に影響を与えて

無意識の潜在意識が95%で私達の現実を作っているのです!

まず 毎日毎日リラックスすることからはじめましょう!

意識してぼんやりしてください!
そうすると 自分の夢が叶っていきます!

とにかくリラックス ぼんやり!してくださいね!

スタバ瞑想大好き!本当に人生は楽しい!
リラックスリラックス😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?