見出し画像

📢三ヶ日終了のお知らせ


はい、タイトルの通り、三ヶ日が終了しようとしている。正月はあっというまだった。

まだ未婚の時は年末年始は"友達と朝帰り"
が普通だったが、今年は夫と一緒。

夫とずーっと一緒にいた。向こうは予定を入れたり
していたが、私は入れなかった。というか
入らなかった💦
周りも結婚し、子どもが出来と環境もずいぶん
変わり、数年前とは違う。大人になっているんだと感じている。


そんなこんなで今日は12時に2人して起きて行動開始。というのも夫が唐揚げを作りたいといい出し
買い出しへ。そこで、ゲームエリアへ行き
最近欲しいな思っていた、

桃鉄ワールド!!🌏

を購入した。本当衝動買い。ついでに夫は
コントローラーも購入した。

今家に計三つあるが、四つ目が必要だと良い
購入した。

帰ってからは、すぐに唐揚げの下準備を始め
とても楽しそうにしていた。

下準備が終わると、ゲームを始めた!
めちゃめちゃいい!勉強にもなるし楽しい!!
そして、私とても調子が良かった!!
これは一位だろと思っていたらCOMの
勝利、、まさかすぎた、、夫は3位!
珍しく逆転していた!笑笑

と、調子よく晩ご飯を作りはじめたは良いが、
ボールごとおかずをひっくり返してしまい
萎え、、、夫は直ぐに飛んできて
ガラス片で怪我をしていないか心配を
してくれていたが、すぐに動画を回して
大笑いしていた。こうやってお皿ごとひっくり
返すのははじめてではない。なので、夫は
大笑いしすぐに動画を回した。

そして実家のグループラインに送信。


楽しそうやな 爆笑


と返ってきた。いやーでもそんか夫で
そんな家族でよかったと改めて感じた。


私のミスを笑ってくれる。


夫も励ましでか、悔し泣きしてる私のところへ
きて、そんなところが大好きなんやで
と言われた。悔しくて涙止まらんかったけど。


すぐに胃が痛くなり少し休憩を挟み、まだ
具材が余っていたため、もう一度リベンジ。

美味しくできました。


美味しくご飯いただいてからはコタツでのんびり。


こんなにのんびり過ごすのはお正月くらいしか
ないと思うと、仕事始めが嫌になる。

だが、2日行ったら2連休。頑張るぞ。

明日は愛妻弁当作る日!!頑張るぞ😤💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?