見出し画像

新春あけましておめでとうございます🎍


令和6年になりました。
やっと書類の記入時に令和5年と書くのに
慣れてきた頃だったのに…笑
また1からだ。時間がかかりそうだ🤦‍♀️


大晦日は旦那のおばあちゃんの家で
親族一同が大集合。
ここ1.2年はどこかの家族が体調不良で欠席とかで
全員集まることはなかったようで
久しぶりに全員集合となった。

私たちの結婚式ぶりの再会となる家族も居て
改めてお礼を伝えることができた。


美味しいカニ鍋に、美味しい焼肉に、ええとこの
お寿司🤭たらふく食べた!

本当に幸せ。一年頑張りました👏
落ち着いた頃に、結婚式のDVDをみんなで見た。

爆笑シーンが多過ぎて大賑わい笑
本当私たちの結婚式ハプニングが多過ぎた
だが、それが私たちらしい式になった🤡


料理待ちとかでは、ドンジャラをしたり
ゲームしたりととても楽しかった。


年越し蕎麦を年越すギリギリに食べて
あっちゅうまに年越し!!

そして帰宅した。

帰ってからは地元の初詣に行った。
すぐ帰ってきて、速攻風呂入り爆睡💤

元日

朝からモールへ行き、買いたいものを買い
特に安いからといったものは買ってないが
本当いつでも買えるやつ。笑


そして、私が欲しかったもので
ゲッターズさんの占いの本!

今年はあまりよくないようだが、考え方を
変えてみて、ネガティブにならないで
ポジティブに、試練だと思い過ごそうと思った。


占いも信じるか信じないかは自分次第なところが
あるが、私の星の特徴でもあるように
流されやすいので、私は信じる派である。

なんで購入したかというと、毎日切磋琢磨に
過ごしていた去年は、なにかつまらなく感じていた
ため、今年はこの本からヒントをもらい1日1日を
意識して過ごしたいなと思い購入した。

1日1日アドバイスが書いてある。実は2年前くらいに
一度購入したことがあり、結構一年、いやその日を
振り返ると、本に書いてあるとおりなことが
起きることも多々あったため、結構個人的に
当たると感じている。

さあ、今日から令和6年スタート。
今年の目標はまたじっくり考えるとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?