見出し画像

2024週間振り返り       1/1〜1/5

年末と新年の疲れで、ついにダウンしてしまいnoteのアップが遅れてしまいました💦

『皆様、明けましておめでとうございます㊗️
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️』

この週はまだ来客があり、ノートレでした。


ついに2024年ですね‼️
今年の目標を掲げて行きます。

昨年はFXの検証とダイエットを習慣化させて継続する事ができました。
今年はそこに精神力を整える習慣を身に付けたいです✨

昨年は11月にひいた風邪が長引き、ダイエットもままならずでしたが、また同じような風邪をひいてしまいました。確かに疲れで免疫力も落ちていましたが、精神力が弱かったように思うのです。

マイナス思考にとらわれている時間が長く、プラス思考への移行がうまく行かなかったようです。昨年は大切な人が亡くなった年でもあり、引きずっていたり、過去の出来事を思い出しては悲観したりしていて、故意にマイナス思考を選択していたようにも。

今年は、マイナス思考をプラス思考に変換できるよう、自分なりに工夫して精神を整えていく習慣を身に付けたいです。

FXに関しては、もう少し綿密な計画が必要と思いました。なかなか机に向かう時間が少ない中、いかに有効に時間を使うのか、をもう少し掘り下げていきたいです🕰️

ダイエットは、無理せずできる範囲でとにかく継続して行きます。今年は筋トレデビューをして筋トレを習慣化させたいです🏋️‍♀️

少しでも飛躍できる一年でありますように🐉
そして、皆様の益々のご活躍をお祈りしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?