見出し画像

2024週間振り返り       1/29〜2/2

検証をメインにしていますので、チャートを見た時にタイミングが合えばのトレードスタイルになっていることもあり、今週はノートレでした。検証は少しずつですが進んでいます。

ポコさんの動画は必ず見て、自分に重要な箇所はメモっています👀📝

昨年は検証よりもトレードの比重が高く、なかなかやりたい検証まで追いつかない日々が続き、毎日がストレスになっていました😖

今年は、基礎的な事の他、疑問に思ってやりたかった箇所の検証をしっかりやり終えるのが目標です。
トレードは時間を追えばチャンス通貨を狙えますが、それをやっていると検証がおろそかになってしまうのでトレードはほどほどに、検証をしっかりやり終えて「自分なりの集計した数字」を出したいと思っています。

本当は昨年の後半からこうしなければならなかったのですがやはりトレードに目が向いてしまい💦早くこれらの検証をしっかりやり終えて、胸を張ってトレードできる日が来ますように🙏

検証は1通貨でいくつかやる事があるので、それの全通貨となりますと、かなり時間がかかります。なので本当に焦ります😱‼️しかし焦る気持ちを振り切って😠進む事を楽しみに💕自分の機嫌を上手くとりながらマイペースで行こうと決めました✨🌟


ダイエットの方はやっと風邪が治りましたが、外は寒いのでウォーキングはできず、筋トレをしにスポーツジムに行きたいのは山々ですが、今はその時間を検証にあてたいと思います(そうでなければ全通貨多分終わらない💧)。

食事管理のアプリ『あすけん』は継続、習慣化されていて、だんだん摂取カロリーや消費カロリーがわかるようになってきて、自分でカロリー調整がちょっとできるようになってきました(といいましても夫の作る夕食は揚げ物が多くほぼ毎日カロリーオーバー😭)
しかし、以前より摂取カロリーを少なく管理したり、タンパク質を意識して摂取、そしてシュガーフリーと、それぞれの効果は大きいと思います。

あとはお風呂上がりのいくつかの運動も毎日欠かさず継続、習慣化されています。この運動のおかげなのか?ウエストに少しくびれがでてきました(以前は強力な寸胴🐖)
体重は怖くて測っていませんが、ダイエットを始めてから以前ボタンが閉まらなかったLサイズのデニムが閉まるようになり(Lサイズが閉まらないって…😓)今も普通にはけているので、太ってはいないと信じたい❗️

検証とダイエット、平行して頑張ります😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?